« [Dragon Age 2]プロローグから一年後 | トップページ | [Dragon Age 2]A Friend in the Guard »

2011.05.19

[Dragon Age 2]The Deep Roads Expedition その1

Quest:Deep roads expedition
Quest:Tranquility(静寂)

ヴァリックはロータウンの、ハングド・マンという居酒屋に居ます。というか、ずっと一緒に居るのですが、ここに行かないと話が聞けません。

051801
「つまり、こういう事だ:俺たちはディープ・ロードにつながる道を見つけなきゃいかん。バートレンドは、俺たちがいったんそこに行けば、正しい場所に連れて行くことが出来るが、その前に良い入り口を見つけなきゃいけない。」

「どの入り口でも良いでしょう?ドラゴンが座ってるとかでなければ。そうじゃないの?」

051802

「俺たちの目的地に近く、しかも略奪されていたりダークスポーンで埋まっていたりしない入り口を見つけなきゃな。運の良いことに、新しい情報が入った。グレイ・ウォーデンがこの街にいる。もし誰かがディープ・ロードへの行き方を知っているとしたら、彼だろう。」

「まるで最初から計画していたみたいね、ヴァリック?」

「それがお嬢さん、私の役目ですよ。おそらく、このグレイ・ウォーデンは他のフェレルデン避難民達と一緒に、わりと最近やって来たんだろう。ロータウンにいるリリーネという女性がフェレルダンを助けている。彼女に聞けば、彼がどこにいるか判るかも知れない。つなぎにもしつこく言っておくよ、他にも何か仕事を見つけられないかってね。」

------
ここで店を出ようとして、パーティが3人しか居ないことに気がつきました。あらら、あの赤髪のお姉さんははどこへ行っちゃたの?

|

« [Dragon Age 2]プロローグから一年後 | トップページ | [Dragon Age 2]A Friend in the Guard »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54310/51708677

この記事へのトラックバック一覧です: [Dragon Age 2]The Deep Roads Expedition その1:

« [Dragon Age 2]プロローグから一年後 | トップページ | [Dragon Age 2]A Friend in the Guard »